6月20日(日)オープンキャンパス開催します!

2021.06.15

今回のオープンキャンパス体験学習は、理学療法学科はストレッチ体験を、作業療法学科はモノを使って「できない」を「できる」に変えるスイッチ作り体験を行います!

島リハのオープンキャンパスは、1日に両学科の体験ができます!リハビリの仕事の理解を深めたい、理学療法士と作業療法士の違いを知りたい、そんな方におすすめです。

 

当日は、教員との個別面談の時間や学生とのフリートークの時間を設けています。気になるカリキュラムの内容やリアルな学生生活の様子など何でもご質問ください!どんなことでも教員や学生が丁寧にお答えいたします。

ぜひ実際に島リハに来て、学院の雰囲気や魅力を肌で感じてください!

★当日の詳しいスケジュール等は、HPのオープンキャンパスフォームよりご確認ください★

皆さんのご参加お待ちしております!

お申込みはこちらより…  https://shima-reha.com/opencampus/oc-apply

新型コロナウイルス感染拡大につき、以下のエリアにお住いの方のみの参加に限らせていただきます。ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

●島根県内 ●鳥取県西部 ●広島県北部

上記以外にお住まいの方は、ご自宅からご参加いただけるオンラインでのオープンキャンパスを同日実施しております。午前中2時間程度で、学院紹介と個別面談の時間を設けておりますので、ご都合に合わせてこちらもご利用ください。

イベント情報一覧へ