【学生の皆さまへ 】臨時休校期間の外出自粛等に関するお願い

2020.04.23

学生の皆さまへ

 

臨時休校期間の外出自粛等に関するお願い

 

2020年4月23日

学院長 谷河 精規

 

 

4月29日から5月6日までの期間、新型コロナウィルス感染予防対策として、次のことを厳守してください。

 

  1. 大型連休中の感染地域への移動や、都道府県をまたいだ不要不急の移動を自粛してください。やむを得ず出かける際には、事前に、必ず担任へ報告をしてください。

 

  1. 大型連休中に発熱等の体調不良があった場合は、必ず担任へ連絡してください。

 

  1. 5月6日には、各担任から都道府県をまたいだ移動等の外出について調査します。

※感染予防の趣旨で実施することを理解し、調査にご協力ください。

 

  1. やむを得ず特定警戒都道府県への移動があった場合、また新型コロナウィルス感染者と濃厚接触があった場合、37.5度以上の発熱や風邪症状がある場合は、学院の判断により2週間の自宅待機とする場合があります。

 

  1. 密閉空間、密集場所、密接場面の3密を避けてください。

 

  1. アルバイトについては可能な限り自粛し、実施する場合は感染予防対策を徹底してください。

 

  1. 毎日検温等の健康チェックしてください。

 

  1. 37.5度以上の発熱が4日以上続くなど、風邪の症状があれば直ちに保健所に電話で相談してください。その後、担任に連絡してください。

 

  1. 不安や不明な点があれば、担任に連絡してください。
お知らせ一覧へ