スマホで気軽に! 『オンライン個別進路相談』受付中!

2020.04.23

進学相談会や、オープンキャンパスに参加したいけど、

  • 外出するのが難しい…
  • 遠方でなかなか参加できない…
  • スケジュールが合わない…

そんな方々のために、テレビ通話アプリ「zoom」を使用して島リハの教員が、個別の進路相談も対応いたします。

「島リハの特色は?」、「大学や3年制専門学校との違いって?」、「勉強はむずかしい?」
気になることなんでも質問して、進路を選択する上での情報収集にお役立てください。

 

申込方法

STEP1

このページ内の申込フォームか、メール、電話のいずれかでお申込み
TEL:0854-54-0001(受付:平日9:00~17:00 学生募集担当)
メール:bosyuu-reha@shima-reha.jp

STEP2

島リハ教員との日程調整
学生募集担当者が、あなたの希望学科や質問内容を伺い、対応する教員との日程を調整します。

STEP3

スマホまたはパソコンに、ビデオ通話アプリ「zoom」をダウンロードしてください
(無料/会員登録不要)

STEP4

進路相談日までに、ビデオ通話専用のURL(または、ミーティングID)をお送りします。面談時間になったらクリックしてください。

STEP5

オンライン個別相談会 実施!

 

備考
注1:お申込み者には、ビデオ通話専用のURL(または、ミーティングID)をメールでお送りしますので、ドメイン指定受信で「@shima-reha.jp」を許可に設定してください。
注2:お友達と一緒に参加される場合も、お申し込みは一人ずつ個別にお申込みください。
注3:ビデオ通話にはデータ通信料が発生します。安定した電波の届くWiFi環境を推奨いたします。

◎お電話でのご相談も承ります。
受付時間: 9:00 ~ 17:00 (平日)
電話番号: 0854 – 54 – 0001
「学生募集担当」までご連絡ください。

 

申込専用メールフォーム

 

お名前(必須)
フリガナ(必須)
年齢(必須)
性別(必須)
男性女性
メールアドレス(必須)
電話番号(必須)
郵便番号(必須)
都道府県(必須)
ご住所(必須)
建物名・部屋番号
学年等
高校1年生高校2年生高校3年生社会人その他
高校名
志望(興味のある)学科(必須)
当日使用する機器
パソコンスマホタブレット
説明を受けたい内容(複数選択可)
職種内容に関すること学校の概要学科の教育に関すること就職に関すること入試制度奨学金・学生支援その他
面談希望日時(日程・曜日・時間等の希望があればご記入ください)
ご質問等

内容がよろしければ送信を押してください。
イベント情報一覧へ