第22回 桜雪祭(学園祭)レポート③

2019.10.25

今年の桜雪祭ではコラボ企画として、地域の皆様にもご参加いただきました!

初日は三成幼児園の子どもたちによる可愛らしい演目を披露していただき、その姿に癒しをいただきました。

2日目は横田中学校ブラスバンドの皆様にご参加いただき、とても迫力ある生演奏をご披露いただきました。

その中でも、ルパンのメインテーマの演奏はとても格好良く、改めて音楽の素晴らしさを感じました。

(興味のある方は、学院Twitterに動画を掲載しておりますので、そちらをご覧ください♬)

そして、最後に大いにステージを盛り上げていただいたのは、永春神楽団の皆様です。

この時には雨も上がり、屋外の特設ステージにて笑いあり、迫力ありの神楽をご披露いただきました。

写真をご覧いただいてもわかるように、迫力ある華麗な舞は見ている者を惹き付けるパワーを感じました。

(こちらも興味のある方は、学院Twitterに動画を掲載しておりますので、そちらをご覧ください♬)

今年も桜雪祭が開催できましたのも、地域の皆様のご協力があってからこそだと思っております。

この場をお借りしてお礼を申し上げさせていただきたいと同時に、今後とも本学院にお力添えいただきますよう、何卒よろしくお願い致します。

 

img_2683

org_dsc02423

org_dsc02426

org_dsc02427

org_dsc02433

org_dsc02436

org_dsc02435

ご報告一覧へ