6月・7月 駅前出張相談会 開催!

2022.06.07

6月・7月「駅前出張相談会」を開催します!

■松江 ■出雲 ■浜田 ■米子 ■三次 の5箇所で相談会を開催する予定です☆

ちょっとだけ医療やリハビリ分野に興味がある、、、何を学ぶの?学費は?就職先は?

来場した方、それぞれの聞きたいことや都合に合わせて、島リハ教員や広報スタッフが質問にお答えする相談会です!

 

放課後や部活帰りに、お友達や保護者の方と一緒に、気軽にお立ちよりください!保護者の方だけのご参加も歓迎します。

 

《こんな人におすすめ》

☑ どの分野に進もうか、迷っているので、仕事情報だけ知りたい。

☑ 忙しくて、オープンキャンパスに行く時間がない。

☑ 新型コロナの影響や、家が遠方などの理由で、なかなか島リハに行くことができない。

☑ オンラインよりも、対面形式で、相談したい。

 

◎ 相談時間内は、何時からでも入退場自由です。(入場無料/受付 終了時間30分前まで)

◎ 参加希望の方は、コチラのフォームより、参加日をお知らせ下さい。

◎ 予約なしの飛び入り参加もOKですが、前日までの予約で、確実に島リハ教員に相談ができます!

              \【予約者特典】/

    «事前予約いただいた方には、図書カード¥1,000分プレゼント»

(※事前予約がない場合は広報スタッフの対応になることがあります。ぜひご予約ください!)

イベント情報一覧へ