10月1日更新※重要【オープンキャンパス来校について】

2021.10.01

島根県からの要請により9月30日までの期間は県外からのオープンキャンパス等来校をご遠慮いただいておりましたが10月1日をもって緊急事態宣言等が全面解除となったことから県外在住者の方々にもオープンキャンパスにご参加いただけることになりました。

次回は10月10日(日)の開催となります。

教職員、学生スタッフ一同ご参加お待ちしています。

 

また、引き続き本校では感染対策に十分配慮しながら、オープンキャンパスを実施いたします。
ただし、下記に該当する方は、本校への来校をご遠慮いただいております。

・風邪の症状や37.5度以上の発熱がある方

・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方

・海外より日本入国後14日以内の方

 

《諸事情により来校できない方へ》

LINEやzoomアプリを使ってご自宅から参加できるオンラインオープンキャンパスへの参加をご検討ください。

今後の状況によって、変更する場合がございますが、最新情報はHPにてお知らせいたします。

ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

●オンラインオープンキャンパス申込フォーム:https://shima-reha.com/opencampus/online-apply

 

【オープンキャンパス当日、下記感染防止対策を実施いたします】

・校舎入口、校内主要箇所には消毒液を設置していますので、手洗い・消毒の徹底をお願いします。

・受付時に、検温をさせていただきます。

・学校までの移動時を含め、感染防止の為のマスク着用を推奨させていただきます。

・換気を行い、多くの参加者が手を触れる箇所を中心に、通常より念入りに消毒を行います。

・体験授業開催人数の制限は、可能な限り参加者同士の間隔に配慮して実施いたします。

・教職員や学生スタッフがご案内時にマスクを着用しますのでご了承ください。

・発熱や体調がすぐれない方は無理をせず、来校を控えるなどしていただくようお願いいたします。

・イベント参加中、気分がすぐれない場合はお近くのスタッフにお申し出ください。

イベント情報一覧へ