2021年度オープンキャンパス開催日程のお知らせ

後悔のない進学先選択のためには、複数の学校の情報を収集し、
しっかりと自分で比較し、納得したうえで、学校を選択する必要があります。

そのために、まずは、オープンキャンパス!
学ぶ内容だけでなく、学校の雰囲気や、周辺の環境など、実際に行ってみて初めて分かることがたくさんありますよ。

島リハは、1年を通して毎月オープンキャンパスを開催しています!
今年度も、新型コロナウイルス感染予防対策を講じて、実施しておりますので、安心してお越しください。

教職員・在校生スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。

駅前出張相談会(松江・出雲・江津)を開催します!

島リハの教員と広報担当者が、松江、出雲の駅前に出張し、進路相談会を開きます。

ちょっとだけ医療やリハビリ分野に興味がある、、、何を学ぶの?学費は?就職先は?
少人数&短時間で気になることを聞ける相談会です!

放課後や部活帰りに、お友達や保護者の方と一緒に、気軽にお立ちよりください!保護者の方だけのご参加も歓迎します。

 

《こんな人におすすめ》

☑ どの分野に進もうか、迷っているので、仕事情報だけ知りたい。
☑ 忙しくて、オープンキャンパスに行く時間がない。
☑ 新型コロナの影響や、家が遠方などの理由で、なかなか島リハに行くことができない。
☑ オンラインよりも、対面形式で、相談したい。

 

【予約者特典】事前に予約いただいた方には、図書カード2,000円分プレゼント!
※オープンキャンパス申込フォームより、ご予約いただけます。


◎ 相談時間帯内は、何時からでも入退場自由で、ご着席いただけます。(入場無料)

◎ 参加希望の方は、オープンキャンパスページの申込フォームより、参加希望日をお知らせください。
◎ 予約なしの当日の飛び入り参加もOKです。

3月28日(日)理学療法学科スペシャルオープンキャンパス開催します!

この春も、3月21日(日)・3月28日(日) 2週連続で島リハのスペシャルオープンキャンパスを開催します!

スペシャルオープンキャンパスは、一つの学科に特化したオープンキャンパスです。目指す仕事が決まっている方はもちろん、これからなりたい仕事を決める方も、理学療法士・作業療法士のことをもっと深く知りたい方にお勧めです。

3月28日(日)は 理学療法学科DAY! 理学療法学科DAYだけの特別企画として卒業生が来校(&海外からオンライン)します!

体験+卒業生のリアルな話から、理学療法士の魅力を知ってください!

体験の後には、教員との個別相談の時間を設けていますので、この機会に仕事のこと、学校のこと、気になることを何でも聞いて進路選択に役立てていただければと思います。

皆さんのご参加お待ちしております!