本学院の魅力化コーディネーターをご紹介します!

2017.04.24

4月より本学院の魅力化コーディネーターとして就任された平井優樹さんをご紹介します!

魅力化コーディネーターとは、本学院の情報発信、オープンキャンパスや学生募集などの企画運営支援に従事し、奥出雲町や本学院の魅力化・活性化の活動を推進する役職です。若さが溢れ企画力に優れた平井さんのご活躍を期待しています!

以下、平井さんの自己紹介文です。文面からも平井さんの若さとやる気が伝わってきます。是非ご覧ください!

 

自己紹介:

皆さん、こんにちは!

4月から本学院の魅力化コーディネーターに着任致しました。平井と言います。宜しくお願いします。

浜田市にある島根県立大学を卒業後、民間企業で営業職に就いていました。でも、元々夢は高校教師になることでした。

そろそろ学校教育に関わる仕事がしたいという気持ちと、結婚のタイミングが重なることもあり、今回思い切って奥出雲町にやってきました。

子供の頃から色んなことにチャレンジしてきました。野球、駅伝、音楽、カメラ、バイク、車、etc…。

特にバイクは趣味が高じて野宿で47都道府県、日本一周までしてしまいました。今では最高の経験です。

学生の皆さんもぜひ、4年間のキャンパスライフの中で色んなことにチャレンジしてみてください。チャレンジすることで自分の視野が広がり、より充実した人生になっていきます。

例え失敗したとしても、その経験は決して無駄にはなりません。あと、若いうちは多少大目に見られます。

学生募集活動、地域連携型授業等が主な業務になりますが、気軽に声を掛けてください。全力でサポートします。

img_5298

ご報告一覧へ