6月・7月 駅前出張相談会の追加開催が決まりました!

2021.06.01

遠出が難しい、部活で忙しい…でも進学情報は入手しておきたい。
そんな高校生のニーズにお応えした松江や出雲で行ってきた「駅前出張相談会」。

この度の新型コロナ感染拡大に伴い、各地での進学イベントに延期や中止が出始めていることから、追加で開催することが決まりました。

6月は回数を増やし、7月からは、会場も新たに追加して開催いたします!

放課後や部活帰りに、お友達や保護者の方と一緒に、気軽にお立ちよりください!保護者の方だけのご参加も歓迎します。

《こんな人におすすめ》

☑ どの分野に進もうか、迷っているので、仕事情報だけ知りたい。
☑ 忙しくて、オープンキャンパスに行く時間がない。
☑ 新型コロナの影響や、家が遠方などの理由で、なかなか島リハに行くことができない。
☑ オンラインよりも、対面形式で、相談したい。

◎ 相談時間帯内は、何時からでも入退場自由で、ご着席いただけます。(入場無料)
◎ 参加希望の方は、オープンキャンパスページの申込フォーム(https://shima-reha.com/opencampus/oc-apply)より、参加希望日をお知らせください。
◎ 予約なしの当日の飛び入り参加もOKです!

イベント情報一覧へ