2月7日(日)オープンキャンパス開催します!

2021.02.01

1月に降り積もった雪がまだ校舎の屋根に残り、春が待ち遠しい今日この頃ですが、
この時期も寒さに負けずオープンキャンパスを開催します!!(※)

(※)奥出雲町の車道には全く雪がありませんので、安心してお越しください!

島リハのオープンキャンパスは、1日に2つの学科の体験ができます!今回の体験内容は、理学療法学科はストレッチ体験、作業療法学科はモノ」でセラピー体験 です。どちらの体験もリハビリの仕事の一部を知ってもらい、それぞれの魅了を発見できる内容になっています。

またこの時期は、教員や学生とじっくりと話ができる時間が持てるので、リハビリの仕事について知りたいこと、他の学校との違い、学生生活の気になることなど、ゆっくり話がしたい方にもお勧めです!何でも気軽に相談してくださいね。

仕事研究中の1,2年生も、一般入試を検討している3年生も大歓迎です。

皆さんのご参加お待ちしております。

※来校が難しい方向けに、ご自宅からご参加いただけるオンラインでのオープンキャンパスを同日実施しております。午前中2時間程度で、学院紹介と個別面談の時間を設けておりますので、ご都合に合わせてこちらもご利用ください。

お申込みはこちらより…

オープンキャンパス参加申込

イベント情報一覧へ