10月9日(日)オープンキャンパス&入試セミナーを開催します!

2022.10.03

9月は台風が連続でやってきて夏の暑さはどこへやら…早朝や日が沈んでからは肌寒い日が続いていますね。

10月に入り、島リハではいよいよ推薦入試の出願が始まりました。

10月9日(日)開催の体験型オープンキャンパスは、
1日のご参加で理学療法学科作業療法学科どちらも体験できる内容になっています✨

「将来人の役に立つ仕事がしたい」「理学療法士と作業療法士って何が違うの?」
そんな高校生は、ぜひ今回のオープンキャンパスに参加してみてください!
理学療法と作業療法の違いや、リハビリの仕事の理解がぐっと深まりますよ😉

そして、進路選択に悩んでいる3年生ももちろん大歓迎🙌
今回は、推薦入試前最後の入試セミナーが開催されます!!

自己分析を行い、理学療法士・作業療法士になりたい志望動機をしっかり固め、
本番を想定した面接練習で自信をつけられると入学した先輩たちからも好評のセミナーです✨✨✨

遠方などで入試セミナーを受けたいけどなかなか難しいという方はZOOMを利用したオンラインでの対応も可能です。

申込方法はコチラからお申込みいただきご質問等の欄に「入試セミナー希望」と記入いただくとスムーズです。

申込完了後、当日使用するURLやID、パスワードをお送りするので申込いただいたメールアドレスの確認はお忘れなく!!。

大事な進路選択、ぜひ一度島リハに来て、学院の雰囲気を肌で感じてくださいね!

皆さんのご参加お待ちしております!

来校型オープンキャンパスのお申し込みはコチラから

※通常型、入試セミナーどちらも共通です。アクセス後に該当するものを選択ください。

イベント情報一覧へ