7月17日(日)オープンキャンパスを開催します

2022.07.13

この度は、学内で新型コロナウイルス陽性者が認められたことから、急きょ7月3日(日)・10日(日)の開催を中止することとなり、大変ご迷惑をおかけしました。

 

全教職員・学生の検査を終え、オープンキャンパスに関わる教職員の陰性が確認されましたので、7月17日(日)からのオープンキャンパスは開催しますことを、お知らせいたします。

安全な環境でお迎えする準備をして、皆さまの来校をお待ちしております。

令和4年7月13日

 

《諸事情により来校できない方へ》

LINEやzoomアプリを使ってご自宅から参加できるオンラインオープンキャンパスへの参加をご検討ください。

今後の状況によって、変更する場合がございますが、最新情報はHPにてお知らせいたします。

ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

  • オンラインオープンキャンパス申込フォームは、コチラより

 

【オープンキャンパス当日、下記感染防止対策を実施いたします】

・校舎入口、校内主要箇所には消毒液を設置していますので、手洗い・消毒の徹底をお願いします。

・受付時に、検温をさせていただきます。

・学校までの移動時を含め、感染防止の為のマスク着用をお願いいたします。

・換気を行い、多くの参加者が手を触れる箇所を中心に、通常より念入りに消毒を行います。

・体験授業開催人数の制限は、可能な限り参加者同士の間隔に配慮して実施いたします。

・教職員や学生スタッフがご案内時にマスクを着用しますのでご了承ください。

・発熱や体調がすぐれない方は無理をせず、来校を控えるなどしていただくようお願いいたします。

・イベント参加中、気分がすぐれない場合はお近くのスタッフにお申し出ください。

イベント情報一覧へ